コラム・エッセイ

ひらめきオフロ #3 ウイダーinゼリー

10秒チャージ ウイダーinゼリー

ってありますよね?

「10秒チャージ」

てキャッチーなコピーで、忙しい時でもサクッとエネルギー補充出来るぜ!Yeah!!てやつ。

森永製菓のひとたちが作ってるアレ、あ、これ→https://www.morinaga.co.jp/in/jelly/

 

ほんとに10秒で飲めてる?

さてここで、ウィダーインゼリーを理解したみなさんにお聞きします。

あなたは10秒で飲めますか?

ちなみに、わたしは10秒で飲めない。
今まで生きてきた中で1度も飲みきったことが、ない。

そもそも、10秒チャージの計測時間は、どこからどこまでなのだろうか?

動画を見てみると、エネルギーが吸収される描写や逆に放出している描写などが見受けられますね。
しかも、櫻井翔さんが飲んだ約1秒後(飲むのも1秒くらい)には爆発的なエネルギーの放出。
やはりアイドルともなると、これくらいは出来るのでしょう。

 

カラダへ吸収するまで

1秒で飲みほし1秒でカラダへ吸収。
さらにはそのエネルギーを瞬時に開放させ社会へ貢献している。
これくらい簡単にこなせてしまうのがアイドル。

残念ながらわたしはアイドルではないので、どのみちこの領域にたどり着くことはないということになりますね。

「10秒チャージ」

つまりは、フタを開け、勢いよく飲み、カラダに吸収して、、、

この偉業を成し遂げたその瞬間ときこそ「10秒チャージ」した。と言えるのでしょう。(エネルギーを開放して貢献するのはカウントしない)

 

いつかわたしも10秒でチャージできるかもしれないという、わずかな希望を抱いていましたが
「※カラダに吸収するまでに限る」ともなるともはや。

ちなみにこれは、この記事を書くゾ〜と思って購入したウィダーinゼリー

このマルチビタミンには、10秒チャージというキャッチコピーさえ書かれていなかった。

ABOUT ME
アタラシイのひと
本レポートを使用して、上位資質を最大限に活用し、残りの資質を確認し、可能性を最大限に引き出しましょう