コラム・エッセイ

四十暗がり、男の手習い【第1回】

アイキャッチ

こんにちは、班長です。

このコラムは、

WEBに関しての知識がほぼ皆無な40寸前の中年男が、とある理由からWEBデザイナーを本気で目指すことしたのですが、前述のとおり知識が皆無!わからない事がわからない状態なので、時に脂汗を流しながら、時に発狂しながら悪戦苦闘を毎日続けている!ということを書き綴りアピールしたい!

という、

非常に皮脂臭そうなコラムです。

私が飽きるまで書き続けようと思います。

ちなみに、いまこれを書いているwordpressにも慣れていません。

装飾が上手くできません。見出しはやってみました、装飾はできません。

ですが、現在の実力の記録も兼ねるので、このままいきたいと思います。

いまこのコラムが目にとまり、いまこの部分を読んでいただいてる貴方が、これから先も運よく読み続けて頂けば幸いです。

しかし、いかんせん私が飽きるまで書き続けるので、飽きたら目を離して頂いても構いません。ふと思い出したときに読んでもらえれば幸いです。でも、できれば読み続けておくれ。

では次回は、

なぜ私がWEBデザイナーを目指すことにしたのか!

を、語る前に、

自分が今までいた環境!

を、書いていきたいと思います

ABOUT ME
班長
ふとした時に匂いを感じる時がありますよね。雨が降る前の匂い、神社の荘厳な匂い、四季それぞれの夜の匂い。そんな、ふとした時の匂いをWEBを通して感じて頂きたいと、全く思っていません。 ワビ・サビなんて全くない事しか書きません。