コラム・エッセイ

ひらめきオフロ #1 割愛

バスルーム

ひらめきオフロ

みなさんこんにちわ。
わたくしロッテンが思っていることをひらりと綴るコーナー。
「ひらめきオフロ」の時間です。

「ひらめきオフロ」って何?って方もそこそこいらっしゃると思いますが、ここでは割愛させて頂きます。

ちなみに、ロッテンはオフロに浸かるという行為は年に1度あるかないかです。
なぜならば、オフロの水圧にわたしのボディがもたないかもしれない!危険!となるからです。

そうこう言ってる間に、もうお別れのお時間がやってきたようですね。
それではこのへんで。

ABOUT ME
アタラシイのひと
本レポートを使用して、上位資質を最大限に活用し、残りの資質を確認し、可能性を最大限に引き出しましょう