コラム・エッセイ

エルレが帰ってきたぁああ!!!

とばずがたり

こんばんわ、班長です。
もう、自己紹介とかどうでもいいです。

本日2018年5月10日

祝!エルレガーデン復活!!!

いま5月10日の23時30分なのですが、いまだツイッター冷めやらず。

スクショ

えらいこっちゃ。

そんな私も

「RIOT ON THE GRILL」を聴きながら、これを書いてます。

ELLEGARDENとは!?

多分1998年ぐらいには居たバンドで、

間違いなく!2008年に
間違いなく!スタジオコーストで
間違いなく!活動休止をしたバンド!

観に行ったもん!

間違いなく!
スタジオコーストに!

メンバーは
ボーカル・ギター 細美武士(ハイエイタスやらモノアイズやら)
ギター・コーラス 生形真一(ナッシングスなんちゃらストーン)
ベース・コーラス 高田(ドルヲタ)
ドラム・コーラス 高橋宏貴(プレデターズ)

ちなみに、あたすが、写真撮るときに、口元を「ぐっ」と噛みしめるのは

細美さんの真似です。

そんなエルレガーデンが突如本日急に何の前触れもなくまじ霹靂
活動再開しました!!
わけわからんwwwww
まじ笑うwwwwwww

これツアーね
[box class=”glay_box” title=”THE BOYS ARE BACK IN TOWN TOUR2018″]
2018.08.08 (WED)
SHINKIBA STUDIO COAST
TICKET: ¥2,900 +1drink

2018.08.10 (FRI)
SENDAI PIT
TICKET: ¥2,900 +1drink

2018.08.15 (WED)
ZOZO MARINE STADIUM
TICKET: ¥4,500
※アリーナスタンディングブロック指定/スタンド座席指定[/box]

相変わらずのチケ代の安さ。ありがたや。

いやまじ、これ、争奪戦でしょうね!!

ABOUT ME
班長
ふとした時に匂いを感じる時がありますよね。雨が降る前の匂い、神社の荘厳な匂い、四季それぞれの夜の匂い。そんな、ふとした時の匂いをWEBを通して感じて頂きたいと、全く思っていません。 ワビ・サビなんて全くない事しか書きません。